人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川上三郎の写真館

kumasab.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 19日

POWERFUL 商店街 名古屋大須

 本当にいつ来ても大須商店街は、活気にあふれ通り過ぎる人々は楽しそうにしている。
店の店員達もイキイキとして、訪れる人達からも活力を分けてもらえる。
そんな力に満ちあふれた商店街だ。 また大須商店街には、お店の雰囲気を統一する物は無く、それぞれが独立した個性的なお店を構築している、近頃流行っている大型モールのように統一性が無くそれぞれの店がそれぞれの感性で店作りをしている。
豊かな感性のお店が一つの塊になって商店街を形成している。
だから、老若男女・多国籍な人々に指示されているように思う。 僕も商店街を歩いているだけで、いつも力を分けてもらっているように感じる、本当にいつ訪れてもこの商店街には、生きていく力の様な物をもらっているように思う。

POWERFUL 商店 マネキン・イキイキ!
POWERFUL 商店街 名古屋大須_b0205781_12304358.jpg
RICOH GXR  MOUNT A12 NOKTON 35 SC f1.4

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村 ←ここをワンクリック・宜しくです。(現在の順位が見れます)

POWERFUL 商店 天井まで陳列
POWERFUL 商店街 名古屋大須_b0205781_12302997.jpg
RICOH GXR  MOUNT A12 NOKTON 35 SC f1.4

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村 ←ここをワンクリック・宜しくです。(現在の順位が見れます)

POWERFUL 商店 溢れる缶バッチ 
POWERFUL 商店街 名古屋大須_b0205781_12303745.jpg
RICOH GXR  MOUNT A12 NOKTON 35 SC f1.4

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村 ←ここをワンクリック・宜しくです。(現在の順位が見れます)
  写真ブログランキングへ参加しています。 気に入った方は、バーナーをクリックして下さい。 応援 宜しくです。
写真ブログ モノクロ写真

by k2sab360 | 2011-12-19 12:45 | 路上スナップ


<< BYWAY 誘惑 人生      AFTERIMAGE さっきま... >>